はてなにします。絵がうまくなりたい。

tumblrがなんやかんやーっていうのではてなにお引っ越し。
仕事の話とか、仕事に直接関係ない話とか書きますね。(これまで通り)

ということで、今回は「絵がうまくなりたい」について。

絵がね、描けないのです。
先日のアメトーークの絵心ない芸人を大笑いで見たんだけど、人のこと笑えないなあと思いまして。(運動神経ない芸人よりは他人事として笑えたけど。)

f:id:tutti31:20160223230255p:plain

絵のレベルが保育園から上がっていない、ってよく言われる。
そして平面図ならいいんだけど、動きがつけられないのです。

ということで、だれか絵を教えてください。
かわいい絵を描くワークショップとかあれば参加したいと思いました。

それでは今日はこの辺で。