今年も、春が来ました。

今年も3月30日ってことで、社会人7年目に突入しました。
そして東京に来て、まるっと10年が経ちました。

新潟では関東のテレビが映らないとかいろいろあって飛び出してきた横浜や東京で、いろんなことを経験しました。ときには3カ月も大阪で過ごして、関西ローカルにひゃっほい言ってたこともありましたな。(そうです、社会人最初の3カ月です。)(大阪すごい好きです。USJ好きです。京都も好きです。)

2015年度はたくさん勉強したので、今年はこれを形にすべくがんばるぞー。

6年も社会人していると、いるフィールドもそりゃバラバラで。
でもふとしたときに、みんないろんなところでいろんなふうにがんばってるんだろうなー、って思いながらがんばろうかなってわたしは思います。

それではみなさん、yes, we can !

(7年目もやっていきましょー!)