季節が、また回ったのです。

わたしはチョコミントアイスがだいすきです。
どんなに歯みがき粉と言われても、わたしはチョコミントアイスがすきです。

f:id:tutti31:20160416162103j:plain

オリジナルアプリアイコン作ってみようという時間にこんなアイコン作るくらいにチョコミントがすきです。ちなみに想定しているアプリはチョコミントまとめサイトです。昨年作ろうとしてアカウント作ったところで頓挫しました。

そして季節は1周したようです。

f:id:tutti31:20160416163524j:plain

おかえり!セブンイレブン限定チョコミントジャイアントコーン
さすがペパーミント20%UP!包装を開けると、とってもミントの香り!
と思ったら、その直前にお部屋に垂らしたペパーミントオイルでした。(虫除けを兼ねて使い始めた。)

でもチョコミントは裏切らない。このスカスカする感じとチョコの甘みがすきです。この毒々しい色味やスカスカ感から「なんですきなの?歯みがき粉じゃん」っていう人も多いですよね。わたしはメロンが苦手なので、歯みがき粉説は「メロンの何がすきなの?ウリ感半端ないじゃん」と同意として受け取っています。別にそれでいじめられる年齢でもないので、思いのままに主張したいです。チョコミントがすきだーーー!